サブメニュー先頭です
メニュー

メニュー

国内上場株式等の注文執行におけるSORの導入延期および「最良執行方針」改定の延期について

2025年11月10日
みずほ証券株式会社

当社では、国内上場株式等の注文執行において、2025年を目途にSOR(Smart Order Routingの略称)*の導入を予定しておりましたが、諸般の事情により、導入時期を延期することといたしました。これに伴い、「最良執行方針」の改定も延期いたします。お客さまにはご不便をおかけしますことを心よりお詫び申し上げます。
なお、SORの導入時期および「最良執行方針」の改定の目途が立ちましたら、改めてご連絡いたします。

今後も、お客さまからいただいた国内上場株式等のご注文については現在公表している最良執行方針(2024年1月付)に従って執行します。

  • *「SOR」とは、執行価格が最良となるよう複数の取引市場の気配情報等を比較したうえで取引市場を選択し売買注文を執行するシステムです。

最良執行方針